訂正です、水野純子さんのポスターのいわれ。
ろくに調べもしないでテキトーなこと言ってるから、作者の水野純子さんからメールをいただいちゃいましたよ。
じつは一昨日のポスト水野純子さんの展覧会ポスターが買えますの内容はところどころ大まちがいで、あの激しい絵柄のポスターって『Faith No More』という展覧会用じゃなく、ハードロック系バンドのFaith No Moreのシドニー公演のために描かれたものでした。
で、Secret Serpentsとはギャラリーではなくて、ライブのポスターを製作販売している専門会社のこと。
ちなみに女の子の口から飛び出しているのはオーストラリアの動物、タスマニアン・デビルであって、けっしてゲロゲロではないとも教えてもらいました。
Secret SerpentではStainboy(左上)、Brian Ewing & Buff Monster(右上)、Bill Gould(右下)によるFaith No Moreポスターとのセット販売なんかもしているようですね。
留之助では純子さんのだけ、並行輸入させていただきます。
a0077842_214335.jpg
ご注文はこちらからどうぞ→http://tomeshoten.exblog.jp/13829435/
by tomenosuke_2006 | 2010-02-27 02:07 | ロウブロウアート
<< FLIX最新号で例のパロディ・... あした土曜日はヌイグルミの夜で... >>