季節はずれな画像で失礼。
去年11月、Bill Yeti(雪男のビル)seriesのうち、光沢ブラック・ボディに艶消しブラックのタトゥーがのったMad版ギャングスタ・ビルをご紹介させていただきましたが、この度、やっとあのKozik版の入荷が決まりました、お待ちどうさまでした。
兄弟分の名前はマントラ・ビル。
人里離れた雪山を抜け出し、涼しげな迷彩模様のピクニック姿でビーチに現れると、フツーに海水浴を楽しんだりする立場をわきまえぬオバカさんです。
2枚目の画像は、じつはハート模様の赤い海水パンツを脱ぎすて濡れたからだを自然乾燥させているの図。
身長はギャングスタ・ビルと同じく8インチ(20センチ)、クローンの数も同じく250個で、今月中には入荷の予定であります。
a0077842_2043586.jpg
a0077842_20441364.jpg
Mantra Bill by Frank Kozik + David Lanham



a0077842_23292591.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-03-07 00:03 | イマモチャ
<< 残り物には福が大有り。 チリ地震救済モチャの緊急予約を... >>