残り物には福が大有り。
昨日、名古屋からお越しのスズキさんご夫妻にご購入いただいたDunny series 2009の25個入りケースから、全世界で600枚しかないゴールデンチケットがまた出てしまいました。
しかもそれだけじゃありません、そんなバカなアソートだったんです。
ご主人からいただいたメールによりますと、
残り物には福が大有り。_a0077842_9122773.jpg
添付の写真通りですが嫁が開ける箱、開ける箱、1/100はDalek、Brandt Peters、1/50はHuck Gee、Thomas Hanと続々・・・
「あんた、今日すごいな・・・」と、自分の引きの悪さにちょっとヒネていると、嫁が絶叫!
嫁が開けた2体目のグルーミーベアの中にゴールデンチケットが!!!


店主、きのう発売になったばかりのカーニーズの作者ブラント・ピータースの、kidrobotデビュー作にあたる1/100ダニーがほしくって、いったい何個、2009を買ったことでしょう。
悔しいけれど、おめでとうございます。
詳しいレポートがスズキさんの奥様、ハンドルメームは“まるは”さんのブログで紹介されています、ご覧ください、楽しいですよ。

ブログ『まるはのお買い物レビュー』はこちら→http://maruha-shopping.seesaa.net/
該当記事はこちら→http://maruha-shopping.seesaa.net/article/142937456.html
by tomenosuke_2006 | 2010-03-07 09:21 | 投稿画像
<< シークレット、ふたりのうちのひ... 季節はずれな画像で失礼。 >>