ケース買いでもコンプはムリだと判明しました。
きつねさん、いつも楽しい画像とレポート、ありがとうございます。
で、きつねさんのご指摘で、事あるごとに口にしていた「16個入りケースを買えば12種コンプリート可」がウソだと判明しました。
いやはや、ディストリビューターさんの話を鵜呑みにしていたんです。
作者のアンドリュー・ベルがグードロ開発ブログで「Grab a whole case to secure a nearly-full set=ほぼひとそろいを確保するためにケースごとひっつかんでください」と、彼のブログで語っていたのを思い出しました。
そ、ニアリー・フルセットはコンプリート・セットではないんですよね。
みなさん、ウソ情報を流して本当にすみませんでした。
で、きつねさんによると、

Android…オリジナルが3/16表記になっているケースを見て嫌な予感が。
……やっぱし。
1ケースではコンプせずでしたぁ。
ご覧のとおり、既報の10種ゲットでした。
ホントに12種だったんですかねぇ?
レアのRustyというのはe-bayに出品されてますので11種以上である事は間違いなさそうですね。
いやいや、でも大満足です。
早速遊んでみましたが…危なすぎるかな?
でもグードロってこんな奴らですよね? 違うかな? (笑)

a0077842_2255125.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-03-12 22:57 | 投稿画像
<< 早朝5時のお買い物、でも飛騨の... 留ブラPRO、訂正個所申し渡し。 >>