Cap Duck計画、留之助スペシャル発売日決定。
待ちに待ちましたよ。
台湾のグラフィティ・アーティストShonが生んだ愛すべきリップオフ・キャラクターのキャップ・ダックが到着、ぎりぎりポップアップ・ショップの初日に間に合いそうです。
とはいってもね、レギュラー版は後回しになって留之助限定版だけが3つ、しかし特製桐箱入りで。
a0077842_1855479.jpg
キャップ・ダックのロゴの焼き印が捺されたフタを、そーっと開けて検品させてもらいました。
ソフビとちがって、扱い次第ではポキッといってしまうレジン・フィギュアです。
よくもまぁ、この細い首でこんなに大きな頭を支えているもんだと驚くくらい、キャップ・ダックは石のように重い、なのに無事。
スプレー缶を持ったのと、そうでないのと、2種類のリプレースメントの手首が付いている。
a0077842_18571984.jpg
発売は今週土曜日のミッドナイト・セールを予定してます、忘れないでくださいよ。
ほかにもかなりの量のステッカーを送ってくれたんで、本店とポップアップ・ショップで配布の予定です。
a0077842_18573484.jpg

Cap Duck Tomenosuke Special Color by Shon

by tomenosuke_2006 | 2010-03-14 19:25 | 留之助限定モチャ
<< 限定ガンメタ・リトル・トリッカ... 今夜、真夜中、ログ・スツールの... >>