お出かけのお伴にもよしのジャンピング・ブレインです。
作者のEmilio Garcia(エミリオ・ガルシア)とは去年のいまごろから連絡を取り合うようになり、彼からのプロポーザルで留之助限定ジャンピング・ブレインを作ろうということになった、けれど、そのあとがね。
脳ミソに注射器を何本もおっ立てた絵が送られてきて、店主の大好きな女流マンガ・アーティストとのコラボ作品にしたいから了解をとってくれないかと。
で、それはちょっとなぁと思い、やんわり断ったあと、彼は新しい企画でいっきに忙しくなるわ、新色を9月の留之助3周年記念用に狙っていた店主の思惑もズレるわで、ほぼ自然溶解したのだった。
そのエミリオの新企画というのがホンコンのToy2Rによる量産商品化のミニチュア版ジャンピング・ブレイン。
RGBとCMYKにホワイトとシークレットカラーが加わった9色の2インチ(5センチ)、ブラインドボックス入りで、取り外し可能なキーチェーンが付属する。
去年の12月にほとんどのオブジェモチャ・ニュースサイトで発表されたからご存知の方もいらっしゃると思うけれど、発売になったのはつい最近だ。
ただいまアメリカのディーラーさんと輸入交渉を続行中、1日も早く連れて歩きたい。
a0077842_11282770.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-03-21 11:31 | イマモチャ
<< デ・ラ・ソウルの時間です。 確実にゲットしたい方は早めにお... >>