笑いが止まらない“きつね”さんです。
今回も全文、もらさずコピペします。

もう何も申しますまい。
私、今日こういう画像を撮る事になるのを知っていた気がします。
店長様がゴッドハンドである事を存じてますので。(笑)
1ケースでWhite Pegaphunt以外は全種ゲットです。
このトイの可愛いサイズがとても気に入りました。
ケースからしてもうアートしてますし、とてもハッピーなお買い物でした。
以上報告終わりっ!(笑)


いきなりバットファイター・ノームですか、1/64の、おそらくいちばんレアな。
それをふたりの?/??のケンタウルス(右)とアイス・ゴッド(後方中央)に、1/32のプーピコーン(またの名をウンチコーン)が見上げている、これ以上ない贅沢な組み合わせです。
きつねさん、どうぞ勝ち名乗りを上げてください、思いっきり笑ってください、チクタクを眺めながら楽しい週末をお過ごしください。
a0077842_2374672.jpg
こんな超稀少なプーピコーンもいます→http://tomesyoten.exblog.jp/8440248/
by tomenosuke_2006 | 2010-04-03 23:32 | 投稿画像
<< 留之助店頭で続けざまに出たふた... 留ブラPRO、訂正図面出来。 >>