スーパ・18インチ・マリアにオマケのアートプリントです。
描き下ろしアートプリント付属。
Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)がとっておきの限定モチャを発売するときによく使う手だけれど、これがけっこうお楽しみなのだ。
フィギュア本体はあらかじめ画像で確認できるのに対し、絵の方はサイズ以外、何も知らされていないから、さぁ、どんなのが来るか。
で、今回、予約販売させていただいた18インチ・スーパ・マリアのオマケが下の画像のレターサイズ(8.5×11インチ=約216×約279mm、A4判に比べて幅が6mmほど広く、縦に18mmほど短い)というわけ。
あっ、ごめんなさい、ご購入いただいたみなさんのお手元に届くまえに、絵柄、バラしちゃって。
ぜんぜんゲームに詳しくない店主には、ただただキレイでニギヤカだなぁぐらいにしか見えないけれど、エリックのホンワカが感じられてとてもいい作品だと思いました。
スーパ・18インチ・マリアにオマケのアートプリントです。_a0077842_18103476.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-04-07 18:46 | 商店入荷新着情報
<< 神の子ペルセウスvs.船乗りシ... コジック作の雪男、マントラ・ビ... >>