屈指の女性オブジェモジャン、奈良の地よりご来店。
お店には新商品が届いたりとか、模様替えだとか、どこかの取材を受ける時ぐらいしか顔を出さない店主であります。
なので留之助のヘビーユーザーさんで、わざわざ奈良より当店目当てにクルマでお越しいただいたTさんとそのお友だちにも、ご挨拶できずに大変失礼いたしました。
しかもたくさんお買い物いただき、これまたありがとうございました。
榎本店長からみなさんの画像付きメールが送られてきて、かわいいお嬢さんばかりで、ちょっと「しまったなぁ」と思ってます。
ところで東海北陸自動車道の出口をまちがえて白川郷まで行っちゃって、引き返されたとか。
所要時間およそ1時間、大変でしたね。
でも、地元民でもあの出口を通り越してしまう人が少なくありません、っていうか、この店主も過去に2度ほど。
ちょっと話に夢中だったりすると、なぜか見過ごす清見インター出口なんですよ。
いつかきっと、その謎に迫りたいと思っています。
これからも留之助商店をごひいきに!
a0077842_19375664.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-04-10 19:43 | 留之助商店計画
<< MINDstyle新製品情報、... 忘れもしない和田みずなさんのH... >>