このシアワセな木製人形で和んでください。
LAのギャラリー・ショップMUNKY KINGで開催中のカスタム・トイ・ショー、We ♥ Woodをご覧になりましたか?
まだの人はこちらをチェック→http://www.munkyking.com/gallery_events.php?id=101
それのプラットホームに使われたのが、先日来から話題のゴムの木でできた12種類のシアワセ・ミニフィギュア・シリーズ、Jibibuts(ジビバッツ)たちなのです。
で、きのう午前に入荷、さっそくお店に並べたところ、得意のソフビより木の国飛騨にお似合いなんでしょうね、フリーの観光客のみなさんにはさるぼぼよりかわいいとか、現代版こけしのようだとか、けっこう評判で売れてます。
12種類がコンプできる12個入りケースと単品売りの2本立てでご用意しました。
たまには木もいいなぁってシミジミ思えること、責任持って請け負います。
a0077842_861717.jpg
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/12509142/
by tomenosuke_2006 | 2010-04-20 09:41 | 商店入荷新着情報
<< 公開していいのかなぁって思いな... ヴェイパー君のお父さんのブログ。 >>