コブラー・ダニー、発送中。
コブラー・ダニー、発送中。_a0077842_16341411.jpg
昨夜ミッドナイトセールしました森の靴職人Cobbler Dunny 8-inch by TADO、本日朝から順次発送中です。
これ、手にとってはじめて分かったんですが、頭のてっぺんから爪先にかけて、レモンイエローからオレンジイエローへと微妙なグラデーションで変化して、じつにフルーティーな仕上がりなんです。
歴代8インチの中でも食べてみたくなるダニーの最高峰って感じでしょうか。
若干、在庫にゆとりありです、まだの方はどうぞ新鮮なうちにご賞味ください。
コブラー・ダニー、発送中。_a0077842_16352336.jpg




きのうのポストで使った絵はTADO作のパッケージの正面と左右側面を展開したものでしたが、きょうは上フタと裏面と底をご紹介。
で、フィギュアのスキンカラーですが、上フタにあるCOBBLERの文字のグラデーションとソックリ同じと思っていただいてまちがいありません。
コブラー・ダニー、発送中。_a0077842_17204440.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-05-07 17:26 | 商店入荷新着情報
<< 6月上旬のkidrobot、ち... 本日6日(木)深夜24時、コブ... >>