エリックの新作限定フィギュアは留之助におまかせください。
むかしむかし、森近くの都会に不屈の女の子が住んでいました・・・5月28日。
意味深な新作案内がErick Scarecrow(エリック・スケアクロー)から届きました。
エリックの新作限定フィギュアは留之助におまかせください。_a0077842_9383657.jpg
じつは店主、この新コンセプトな限定レジンフィギュアの画像をコッソリ見せてもらってまして、ミルクパパサマやミッチー系ではなく、スーパ・マリア寄りの待ってましたの傑作なんですよ。
予約は募りません、30個限定のうちの6〜12個を回してくれるよう交渉中で、29日(土)にミッドナイトセールを予定しています。
で、このあともサプライズな計画は目白押し、じっくり打合せした新作にしてひさしぶりの留之助スペシャル(限定カラー)も夏までにはお届けできそうです。
ちなみに人気のスーパ・マリア・シリーズも留之助スペシャルではじまったこと、ご存知ですか?
日本では留之助商店だけがエリックの限定モノを取り扱うことに落ち着きましたので、あわせてご報告申し上げます。
by tomenosuke_2006 | 2010-05-23 23:59
<< NYのmph labsからゴー... Kuso Vinyl x My... >>