エリックが止まりません。
Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)の最新キャラリトル・アクス(世界限定30個)は、おかげさまで留之助が販売を担当した10個のうちオンライン用の8個が1分で、岐阜駅店でも開店早々2個が予定どおり完売しました。
ありがとうございました。
ESC TOYのeBay Storeでも瞬殺だったようで、エリック本人でさえ、あまりの人気に仰天したようです。
じつはアメリカとUKから各ひとりずつ、はなからeBayでの争奪戦を離脱して、当店のミッドナイトセールに参戦した熱烈なエリック・ファンがいらっしゃいました。
英語での案内は一切しませんでしたから、けっこう苦労したんじゃないかと思いますが、好きこそものの上手なれっていうやつでしょうか、おふたりとも日本のファン数名を押しのけて8番以内にランクインしたのですから驚きでした。
リトル・アクスがこんなに好評だと、あのスーパ・マリアのように俄然シリーズ化されるんでしょうね。
a0077842_0283529.jpg
と思っていたら、エリックから近くスーパ・マリアの新カラーウェイを発売するとコッソリ教えてもらいました。
サイズはレギュラー版の6.75インチ(17センチ)、新作のニックネームはまだ秘密、白い手袋がヒント?
分かっているのは特別な方法で告知され、知らないうちに発売&完売していたなんてことになりそうな、いままでのスーパ・マリアの中でもいちばん入手困難な子だということ。
気になる人、絶対欲しい人は早めに当店までお問い合わせください、なんとかします。
by tomenosuke_2006 | 2010-06-01 00:41 | イマモチャ
<< カッコ・57・カッコトジっての... 改良版ユーティリティパック発売。 >>