リトル・アクス、無事到着、早速発送、ひとつお願い。
リトル・アクスお買い求めのみなさまへ。
ものすごく幸運だったと思います。
なぜなら、いまも世界中から問い合わせがあるんですよ、ぜんぜん大袈裟じゃなく。
中にはエリック・スケアクローに直接クレームする人もいたらしいです。
30個限定のうち、なんで10個も留之助に売らせるんだってね。
問い合わせといえば、スーパ・マリアのシークレット・リリースに関する海外からのメールが20通を超えました。
いまでは世界中のエリック・ファンが当ブログをチェックしているみたいで、真っ先に新スーパ・マリア(ニックネームはMee-Kay)を紹介したものだからコレクターとしては必死なんでしょう。
どうしたら手に入るのか、いくらでもいい、絶対欲しい、うんぬん。
とりあえず今回はエリックと協議の結果、早めにお問い合わせいただいた4名の日本のコレクターさんのみに提供させていただくことになりました。
これも幸運だったと思います。
で、本題はこれから。

リトル・アクスの右手にマサカリを持たせる際は、そっと手の穴にマサカリの柄を差し込むようにしてください。乱暴に扱うと右手が破損する場合があります。

We want to let you know about Little Axe. Please do not to force the axe weapon into it. It has to be inserted gently so they don't risk damaging it.
リトル・アクス、無事到着、早速発送、ひとつお願い。_a0077842_1046178.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-06-02 23:59
<< 今夜24時、ダ・スペース・ウォ... ダ・スペース・ウォーリアの発売... >>