のんべぇカエルのサースティン、9日(水)深夜発売。
a0077842_1923344.jpg
スティッチ・アーティスト・シリーズ-2の発売を今度の土曜日に持ってきたので、すでに入荷済みのサースティンは3日早めて水曜日にミッドナイト・セールすることにしました。
Pierre Rouzier(ピア・ルージーア)の念入りなパッケージングのおかげで、心配だったサースティンの細長い手足やカクテルグラスの脚もぜんぜん無事。
検品したから立ちポーズのサースティン入りシークレット・ボックスがどれかも分かってしまい、よっていちばん早くご注文いただいた方に特別セットをお届けすることにしました。
それにしても想像以上の大きさにビックリ。
逆三グラスは直径が12センチ、高さが17センチもあるダブル・カクテル・サイズで、サースティンを足すとなんと25センチにもなるのです。
サースティンがつかるグラスには液体を模した透明レジンが流し込まれて水々しく、どう考えてもこれからの季節向き納涼仕様、9日(水)の深夜24時をお忘れなく。
a0077842_2122423.jpg
余談ですが、そのむかし飛騨路下呂温泉では地名の韻を踏んでゲロゲロって鳴くカエルをマスコットにしていた時期がありました。
みやげもの屋にもかならずカエルの置物を並べたコーナーがあったものですが、いまでは高山生まれのさるぼぼに完全に追いやられてしまった風、ちょっとさびしいなぁ。
by tomenosuke_2006 | 2010-06-06 21:46 | イマモチャ
<< そろそろジュダスZを日本デビュ... スティッチ・アーティスト・シリ... >>