エリック来日まであと3日。
イチゴ・ママの留之助スペシャル・カラーとしてエリックが提案してくれたのは基本色がブラウンとチャコールグレイとピンクの3種類。
で、中からネーミングにふさわしい、しかも少女っぽい色合いのピンクを選びました。
エリックとのこーゆーノンビリな仕事って、とっても和めて楽しいものです。
a0077842_11291458.jpg
さて、今週土曜日の午後1時から岐阜駅店で開催されるイチゴ・ママ・パンヤのリリース・パーティでは、ほかにもエリックの歴代作品を一挙販売します。
その中にはすでに完売のソフビモチャ、キッサキ・サンドストームやメデューサ・ブルックリン・ボアをはじめ、レアなところではメデューサとペアで飾りたいレジン製のブラック・グロス・シイタケも。
3年ぶりにヌイグルミのマウシー・ミッチーも登場します。
エリック・モチャなら何をお買い上げいただいてもイチゴ・ママ・パンヤの会場限定アート・プリントのオマケ付き。
またとないチャンスです、お買い求めのエリック・モチャやプリントにサインしてもらったらどーでしょう。
サイン用にプリントのみの単品販売もいたします。
もちろんコレクションを持参され、サインをねだられてもけっこうです、とにかく大いに盛り上りましょう。

お願い)サインは当店で購入されたエリック・モチャとアート・プリントに限らせていただきます。
a0077842_1255814.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-06-28 13:03 | 留之助限定モチャ
<< どう山分けするかが問題だ、ブラ... エルヴァイラ様主演のミュージッ... >>