リリース・パーティ・スナップ。
場所は留之助商店岐阜駅店、時刻は本日午後1時、エリック・スケアクローを迎えてイチゴ・ママ・パンヤのリリース・パーティを開催しました。
まずは榎本店長によるエリックの紹介、続いてエリックの挨拶があって、1時半にはイチゴ・ママ・パンヤを会場とオンラインで発売開始。
お集まりのみなさんには専用注文フォームの受信状況をモニターでご覧いただいたのですが、このアトラクションがちょっとウケたかな。
日本語と英語の2種類の注文フォームがメールソフトをリロードするたびに増え続け、限定30個がおよそ6分で売り切れました。
留之助限定エリック・モチャを発売するたびに海外からの注文が増え続け、時差や円高のハンディがあるはずなのに、とうとう海外勢が国内の注文を上回ってしまいました。
そのあとサイン会がスタート、午後4時ごろまでエリックを囲んで、みなさん楽しく過ごされたようです。
東は日光、東京、横浜から、西は大阪からも大勢のみなさんにお越しいただき、ありがとうございました。
エリックも大喜びでした。
リリース・パーティ・スナップ。_a0077842_1585389.jpg
リリース・パーティ・スナップ。_a0077842_159319.jpg
リリース・パーティ・スナップ。_a0077842_242424.jpg
右下の画像をご覧ください。
去年のカスタムMunnyコンテストに傑作を出品された(こちらのポストを参照→http://tenshu53.exblog.jp/9507305)エリック・ファンの東京在住のTさんから、エリックのために自作したスケアクロー(かかし)をプレゼントされて、うれしいのと感謝で満面に笑みをたたえるエリック・スケアクローです。
お仕事の都合で東京を離れられず、エリックに直接手渡せなかったのは残念でしたが、この笑顔はTさん専用です。
おっとそれから、エリックがブルーを選びましたので、店主はグリーンをいただきました。
この度も本当にありがとうございました。
リリース・パーティ・スナップ。_a0077842_2464927.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-07-03 23:59 | 留之助イベント
<< とてもうるさそうなカスタムです。 Erick Scarecrow... >>