POのテネブレ“深紅色の騎士”のカラー・アップデート。
あっという間に売り切れたRAJE ToysのDr. Brainですが、おかげさまでご購入のみなさんからは一様に満足の声をいただいています。
ちょっと困ったのはチェイス・カラーのブラック&レッドが当たって大喜びのお客さまの、レギュラー目当ての追加注文をお受けできなかったことです。
ごめんなさい。
さて、10月発売予定のシリーズ第3弾、Patricio Oliver(PO=パトリシオ・オリバー)のTenebrae(テネブレ)2種のうちのRuby Paladin(ルビー・パラディン=深紅色の騎士)の彩色テスト画像が公開になりました。
おそらく異世界の戦闘兵器なんでしょう、頭の位置に操縦士というか騎士のミニフィギュアが乗っかる予定で、楽しみなことです。
ちなみに第3弾はチェイス方式ではなくて、はじめから2種類のカラーウェイが用意され、あとのひとつはArgent Paladin(アラザン・パラディン=銀白の騎士)といいます。
ルビー・パラディンが燃えるような赤なら、アラザン・パラディンは凍えそうな氷色、これこそふたつとも欲しくなる人が大勢いそうなので、ドクター・ブレインの倍の数に予約を変更しておきました。
a0077842_2225103.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-07-16 22:28 | イマモチャ
<< 最近、こんなことしてます。 キャップ・ダック、明日、土曜深... >>