SDCC 2010でプロトが解禁されたので、お知らせします。
2009年3月のジャガー・ウォーリア・ダニーでオブジェモチャ界に華々しくデビューし、9月にはビックバディに参加、今度のダニー2010でも大活躍のアーバン・アステカ・アーティストJesse Hernandez(ジェシー・ヘルナンディス)の新作プロトが、SDCC 2010のKuso Vinylブースで発表になった。
ので、ついでにお知らせします。
a0077842_1141322.jpg
自社ブランド・モチャをプロデュースするようになったKuso Vinylからは、新作発表のたびに日本での取り扱いについて熱烈なプロポーザルをもらっていたのだけれど、ピンときたのはニュージーランドのアーティスト、マリーン・ラムダニィのジャウィくらいで、なかなか彼らの期待に添えないでいた。
そしたら、今度こそ気に入るはずだと送ってきたのが、アステカ神話に登場する黄泉の国の支配者Mictlan(ミクトラン)のジェシー版、お馴染みネイティブな色彩のプロト画像だったのだ。
けっこう盛り上り、あれよあれよという間に留之助限定カラーをひとつ引き受けることに。
とりあえずモノトーンなミクトランを見てみたいとリクエストしておいた。
a0077842_1247489.jpg
上の画像はOGのRGB画像をグレースケールに書き換えたもので、実際のモノトーンとは異ります、念のため。
by tomenosuke_2006 | 2010-07-24 13:11 | イマモチャ
<< 太っちょティラノのバックアップ... SDCC 2010でベールを脱... >>