この夏いちばんの変な子、土曜の深夜に発売します。
香港の福助君、Alter Boy [Ver 001] MC Star Sailor(アルターボーイ・バージョン001・MC・スターセーラー)が到着、レジン製なので破損が気になり、すべて開梱、念入りに商品チェックしました。
到着したのは茶色の厚紙で包装された大きめの箱が2個、包装を解くとがんじがらめにラップされた発泡スチロールの箱が現れ、中に3個ずつアルターボーイが収められていました。
全面、Graphic Airlinesの絵で飾られた専用パッケージは、50個しか作られていない割りにはちゃんとした印刷です。
そのパッケージの中から、これまた発泡スチロールのモナカに厳重に守られて主役登場。
全員、全アクセサリーが、もちろん元気な姿を見せてくれました。
この夏いちばんの変な子、土曜の深夜に発売します。_a0077842_8464638.jpg
ようは彫刻がしっかりしているからなんですが、ツルンツルンの美しい仕上がりは、頬ずりしたくなるくらい。
オール・レジンと聞いてアクセサリーは単に載せたり置いたり添えたりするだけだと思っていたら、ぜーんぜん。
キャップとシューズは何と本体とマグネットでガチンガチンにひっつき、グラスはパンパンに張り出たホッペのおかげできちんと収まります、つまり完璧。
台湾のJunがハンドメードのレベル・エンジェル・タトゥーでやったと同じデカール仕上げのタトゥーがキレイです。
ひさしぶりに今週土曜日、ミッドナイトセールしたいと思います。
この夏いちばんの変な子、土曜の深夜に発売します。_a0077842_9123268.jpg
そーいえば発泡スチロールの外箱の隙間に、Graphic Airlines製のカードやステッカーがゴッチャリ入ってました。
アルターボーイご購入のみなさんに公平に配分させていただきますね。
この夏いちばんの変な子、土曜の深夜に発売します。_a0077842_925244.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-07-29 09:26
<< これがナポソロ最後の公式コミック。 なるほど、ノームの正体はドリラ... >>