130個しか作られなかった特別な10インチ・ラビットをどうぞ。
これは明らかにkidrobotの10インチ・スモーキンラビットのモールドを使った新作だけれど、kidrobotルートではけっして入荷しないレア君なんです。
SDCC 2010限定モチャとして130個だけ作られ、Kozikブースで発売されるや、アレヨっという間に売り切れたEl Cubano。
これも現地バイヤーさんがガンバって3つも仕入れてくれていたんでした。
a0077842_22554581.jpg
SDCCではほかにもDead Che Bustを出したりで、この夏のKozikさんは大いにキューバづいていましたが、そうそうそのデッド・チェもいずれ入荷します。
ひとつは黄金色の3D RETRO限定が特別価格で、それからまだどんな色になるのか未定の一般小売店仕様も。
日本のキューバはこれからです。
では、エル・クパーノをセールスするSDCCブースのKozikさんをご覧ください、いつもより愛想がよいです。


by tomenosuke_2006 | 2010-08-01 23:17 | イマモチャ
<< きょうのダニー2010 - そ... 本日解禁、Dunny 2010... >>