きょうのダニー2010 - その5/Huck Gee。
Huck Geeのことを、ずっとまえからホアック・ジーと表記してきました。
本当はハック・ジーと発音するんですが、日本語の教師が悪いのか、知ってか知らずか、漢字やカタカナの好きな彼は自分の名前をポスターやカードにカタカナ表記する際、ずっとホアック・ジーで通しているのです。
なので、店主もそれにならっているわけ。
“ホアック”と書きながら、“ハック”と声に出す何とも不条理な日々は、これからも延々と続きます。
さて、いつもミニ・ダニーではレアやシークレットを担当する彼なのに、今作は25個入りケースにふたつも入っているヌンチャクを持ったニンジャのトラ?
黒覆面の結び目とか、シッポとか、本体のほかにパーツが3点も付属します。
ところで余談ですが、ホワックの前職って、ご存知ですか?
じつは彼、kidrobot SF店の初代店長さんだったんですよ。
a0077842_2362549.jpg
Daily Dunny 2010 – Day 5 - Huck Gee 2/25
kidrobot USA Dunny 2010 Countdown Page→ http://sites.kidrobot.com/ds2010/
by tomenosuke_2006 | 2010-08-06 02:47 | kidrobot 新製品情報
<< 27:fool'sのス... この絵が完成しないことには、新... >>