21日(土)岐阜駅店のリリース・パーティー・リポート。
ダニー2010の参加アーティストのひとりで名古屋大須のショップShelterbankのオーナー&デザイナーのYowさんをお迎えして、和やかな雰囲気ではじまった岐阜駅店のリリース・パーティー。
開封したばかりのケースから真っ先にひとつお買い求めの男性が、早くも1/100のテクノ・バイキング・ダニーを射止めて、幸先のいいスタートとなりました。
トドメは、パーティーで買った時には気づかず、帰宅して空箱をチェックしたら中からゴールデン・チケットが出てきたりとか。
しかもこの方、ダニー2009でもゴールデン・チケットを当てているラッキー・カップルさんなんです。
その奥さま、まるはのお買い物レビューにことの顛末が詳述されていますので、ぜひご覧ください。
a0077842_2053194.jpg
a0077842_20531216.jpg
a0077842_20532382.jpg
話はYowさんに戻ります。
じつは彼、パーティーのあいだじゅう、黙々と4つ目(反対側にも顔があり、そっちは3つ目)ダニーをカスタマイズしていたんですよ。
榎本店長が本店の常連さんから預かった3つと、岐阜駅店で出た3つの表の顔の口に白い歯と、背中のDOOD BYEの下の口にベロを描き、サインも入れて、2/25を世界限定6個に変身させてくれました。
ありがとうございました。
岐阜駅店ではYowさん作のソフビガイコツGENUINE FAKE HUMANやTシャツも展示販売中、本店とオンラインでも近日発売の予定です。

a0077842_5304191.jpg
a0077842_22374774.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-08-22 22:42 | 留之助イベント
<< きつねさんからダニー2010リ... 20日(金)飛騨高山本店のリリ... >>