きつねさんからダニー2010リポートが届きました。
1ケースと単品5個をお買い求めのきつねさんから、いつものように笑いが止まらないリポートです。
いつものようにメールと画像を転載させていただきます。

今日受け取りました。
も~ね、何と言うか。
信仰なるものと縁薄き私も「あの子もこの子も入っているとも!」と信じて疑わないこの瞬間が又巡って参りました。(笑)
例によって1ケース+バラ5個買いの結果は…。
<ケースの部>
カッコ良さならこれでしょうのコウモリ神&スキン・ディープ。
でもって、Damarakのカラーバリアント。
Amandaの悪魔はオリジナルが契約書とペンを持っていたので、どうなるのか興味津々だったんですが、カードの裏が悪魔との契約書に。
サインする欄があるし。(笑)
<バラの部>
ケチャップ、ケチャップ、魔法使い、BOOMときて、オオトリに…やはり入っておりました!
5¢アップルズ。 完璧やん。(爆)
店長様のゴッドハンドの猛威を今回も痛感させていただきました。
a0077842_22574941.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-08-22 23:00 | 投稿画像
<< エリックの新キャラ、スクラッチ... 21日(土)岐阜駅店のリリース... >>