ようやく発売のゾンビ犬には小粒なオマケがついていた。
生ものだったらとっくに腐ってますよ、7月5日の告知からおよそ50日あまり、やっと届きました、ゾンビ犬のWONDOO(ワンドゥー)。
鮮度は一度死んでますので、これ以上は悪くなりようがありません。
テッド-Eとアップルのゾンビ姉弟の愛犬にして、たまに番犬。
たるんで伸びきった自分のシタベロを、しょっちゅう前脚で踏んづけてはずっこける儚いヤツなんです。
じつは飛騨高山に到着するまで分からなかったのですが、何とウィンドーボックスから中を覗いたら、ワンドゥーの足元に小さなオマケを2個発見しました。
ポケット・ゾンビ・のメーカー・サイトAtomfreak Studiosのタイトル部分をうるさく飛び回るアレです。
ワンドゥーともども遊んでやってくださいね。
a0077842_23125233.jpg

ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13129983/



a0077842_23283551.jpg
a0077842_23285047.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-08-23 21:15 | 商店入荷新着情報
<< GID版デッド・チェの予約は締... 緊急予約受付、暗闇で緑に光るデ... >>