笑いが止まらない(?)埼玉のKさんです。
16個入りツートーン・ダニーを2ケースお買い求めいただいた埼玉のKさんからのご報告です。

本日2tone dunnyを受け取りまして、早速開封致しました。
結果は・・・、
ほぼコンプリートです!
1つ目のBOXは、mcbess、Angry Woebotsが入った皆様からのご報告が多いアソートでした。
2つ目のBOXはまさにスペシャルで、Huck Gee、Gary Baseman(黒)が入っていました。
Gary Basemanのカラー版は出ませんでしたが、
コンプリートと言わせてくださいw
笑いが止まらない(?)埼玉のKさんです。_a0077842_10423210.jpg
どうぞ、どうぞ、胸を張ってコンプリート宣言してください。
2つ目のBOXが1つ目のBOXのようでなくて本当によかったです。
これで留之助の面目も保てます。
ところでゲイリー・ベースマンのMODダニーのカラー版なんですが、情報が錯綜していてケースに混入しているのかどうか、だんだん分からなくなっています。
kidrobot USAではNYCC 2010のkidrobotブースでツートーンをケースで買うと、カラー版を早い者順にプレゼントすると言ってますし。
なら、eBayに早々と出品されていたのはナンだったんでしょう。
笑いが止まらない(?)埼玉のKさんです。_a0077842_10591586.jpg
2Tone Dunny series 日本最速で絶賛発売中→http://tomesyoten.exblog.jp/13275941/
by tomenosuke_2006 | 2010-10-03 23:59 | 投稿画像
<< ラグナー初のソフビ・フィギュア発売。 留ブラPRO、粛々と進行中。 >>