もろもろの売り出しが滞ってまして、すみません。
きのうの夕方、フェレンツェからユーロスターでミラノへ移動しました。
日本とたった7時間遅れの時差なんですが、土曜の夜のミッドナイトセールとか、うまくタイミングが合いそうにありせん。
Pierre Rouzier(ピア・ルージーア)のユーロスターよりかっこいいトレイン・イン・ヴェインやAmanda Visell(アマンダ・ヴィゼル)のマーチングバンド・シーホースといった留之助4周年記念モチャをはじめ、Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)のNYCC 2010限定ソフビ版ウェットスーツ・マリア・グリーンスーパ・マリア・GID・ピンクなど、店先にうずたかく積まれているみたいです。
そこらへんは25日に帰国してから、じっくり発売の準備をしたいと思います。
かわりに、発売を匂わせながらそのままになっていたAndrew Bell(アンドリュー・ベル)のレジン・フィギュア、グロップ・イン・ザ・ボックスとJeff Sotoのザ・ディークを、トートツではありますがこれより売り出します。
いずれもアーティストのサイン入り、たった3ヶずつしかございません。
a0077842_1241599.jpg
こちらの画像はぜんぶで6色6台あるトレイン・イン・ヴェインのうち、ディープメタリック・パープル版です。
10月30日(土)にミッドナイトセールいたします。




a0077842_12492732.jpg
a0077842_12494067.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-10-23 13:10 | 留之助限定モチャ
<< イタリアで見つけたオブジェモチ... イタリアで見つけたオブジェモチ... >>