ワケアリっていうんですか、とにかく破格でご提供。
どこよりもフンダンに新作・新顔を発売するのをモットーにしているわりには、長らく飛騨高山を離れていたために思うようにならず。
留守中に届けられた荷物を本日やっと榎本店長とウキウキ開梱、ルンルン商品チェックした次第です。
で、さっそく夕方、留之助オンライン入荷新着情報に、これがラストチャンスの再入荷スティックメンや、埋もれていたマニアッ君の新色2体を並べました。
どちらも特価販売です、お見逃しなく。
a0077842_0454624.jpg
届いた荷物の中には一度も当ブログで広報したことがないものもございます。
たとえば有名なRunaway Brainの暴走ミッキー。
ただし当店のは広く普及しているメディコム製ではなくて、LAのショップ&メーカーSpan of Sunsetが3年前に発表し、ライセンスの関係で公式には輸入されなかった4つのカラーウェイからなるシリーズの、各150個限定のもっともレアだったキャンディフレーク(赤)とクロームの2種、全高19センチです。
アメリカ本国のDisney Hot House Design TeamのNikos Constant(ニコス・コンスタント)のデザインを、モチャの造型では定評のあるMonster 5が立体化した、いまでは伝説のフュギュアなんです。
ペットフードの箱を模した大きなケースが、これまた話題になりました。
3年前はTシャツのオマケが付いたのですが、こちらのモチャにはTがない代わりに破格のプライスとなってます、つまりワケアリ?
a0077842_1145489.jpg
ほかにも同じSpan of Sunset x Disneyモノの大好評だったBLOC28のミッキーマウスとNew Era 59Fiftyのセットも再入荷、のちほど、破格でご提供です。
ただしキャップのサイズは"7 1/4"の"S"サイズのみ、いわゆるワケアリ?

スパサンの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/i53/
by tomenosuke_2006 | 2010-10-28 23:59 | 商店入荷新着情報
<< お待たせしました、明日土曜日深... 留ブラPRO、職人さんの手。 >>