エイジェのワンオフ・8インチ・ダニーです、養女にしました。
スカルスキンのAjee(エイジェ)って、覚えてますよね。
アンニュイとセクシーが見せ場のパリジェンヌ・イラストレーターで、2008年のフレンチ・ダニー・シリーズでは大人気のシークレットを担当してました。
ダニーの全面に全裸寸前の女の子を描いた類を見ない大胆作のPantie Show Dunny(パンティ・ショー・ダニー)、さすがムーラン・ルージュやリドのお膝元だなぁと思ったものでした。
そんな彼女が自身のサイトでワンオフの8インチ・ダニーを売り出すというんで、さっそく出かけ、いち早く購入させてもらいましたよ。
フリンジ付きのお星さまでオッパイのポッチを隠しただけの、これまた肌も露なPink Strip Dunny(ピンク・ストリップ・ダニー)、じつに肉感的で、ますますキャバレー、こういうの大好きなんです。
エイジェのワンオフ・8インチ・ダニーです、養女にしました。_a0077842_1391491.jpg




エイジェのワンオフ・8インチ・ダニーです、養女にしました。_a0077842_141493.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-11-02 01:44
<< 本日は慎ましくスコット・トール... 留ブラPRO、ブルドックフレーム。 >>