DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。
ソフビ・フィギュア(下)が豆魚雷さんから出てるから、ご存知の方も多いだろう、究極のダイナミックバディ・ドール、Booty Babe(ブーティ・ベイブ)。
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_20381575.jpg
何がスゴイかって、本当にこういう体型の人とたびたびすれちがってしまうアメリカっていう国がスゴイと思ったりするわけだけれど、10年来、レジンでこんな感じの女の子ばかり、肌の色や髪形を変えたり、着がえさせたりして、ずーっと作り続けているSpencer Davis (スペンサー・デイビス)って、きっとスゴイ原体験の持ち主なんじゃないかなと。
Booty Babe Artを立ち上げ、日本語もちょっと話せるスペンサーにせっかくDConで会えたんだもの、創作の根幹をなすのはいったい何なのか、ダイナミックバディにこだわる理由のひとつぐらいは聞いておくべきだった。
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_20383229.jpg
が、それどころじゃない事態に直面したのだった。
開場前、スペンサーがブースで作品を並べはじめた直後、なんとDCon限定のカスタム・ブーティ・ベイブ、その名もTrooper Babe(トルーパー・ベイブ)が目に留まったのだ。
もはや説明は不要でしょ、SWが好きで、ダイナミックバディも大好きな人には絶体絶命のレジン・フィギュア。
もう、無我夢中で、購入させていただきました。
で、思い出しましたよ、1970年代の終わり、LAのポルノ・ビデオの専門店で買ったSTAR BABEなるSWのパロディ・ビデオに、こんな感じの、明らかにドン・ポスト・スタジオ製のヘルメットを着けた裸の女の子が出てきたことを。
なので、今宵は青春時代のほのかな思い出にひたりながら、トルーパー・ベイブを発売したいと思います。
スゴイ迫力、スゴイ体験の保証付き。
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_21322933.jpg
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Trooper+Babe/



DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_2147293.jpg
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_21463333.jpg
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_21473720.jpg
DCon 2010現地リポート-12/〆はBooty Babe Art。_a0077842_21474729.jpg

by tomenosuke_2006 | 2010-12-02 21:50 | モチャ行脚
<< どーしてもっていう人のために並... ハイ・フルクトース17号、とっ... >>