ゴッコ堂のボッコ、ただいま求職中。
ウンコツ、チッチと続いた無責任トイレット路線をいったん休止して、我らのゴッコ堂が暗い世相を反映した社会派フィギュアを堂々完成させた。
カッコイイとか、気持ち悪いとかのレベルじゃない、救いの手をさしのべたくなるような作風。
ようするに同情を誘いつつ、じつは買わせてしまおうという、賢く、切ないアプローチで意表を突くソフビなのだった。
名前はボッコ、身長は15センチ、帽子をかぶると18センチ、近日発売。
ゴッコ堂のボッコ、ただいま求職中。_a0077842_221341.jpg
He starts being old and breaking.
寄る年波には勝てないし、からだはくたびれるし。情けなさすぎる風貌
But, he has the dream.
でも、彼には夢がある。誰にだって夢はある
Someone, please assign him work.
どうか仕事を世話してやってはくれまいか。つまりお買い求めくださいってことかぁ
He has the possibility of reproducing.
彼は再生する可能性を持っている。売れたらどんどん増産するつもりなんだな
by tomenosuke_2006 | 2011-01-21 10:03 | 留之助限定モチャ
<< Dunny Azteca II... Dunny Azteca II... >>