およそ半年ぶり、MINDstyleの新製品。
最近はもっぱらMINDstyleの過去モノを発売するばかりで、なかなか新製品の紹介ができないでいたのだった。
去年8月に並行輸入したManny Pacquiao x Bloc28 Mad Mickeyが最後だったと思う、じつはその後も同じ王者マニー・パッキャオ対Bloc28・マッド・ミッキーのモノトーン版や、マッド・ミッキーの小ぶり(7インチ=18センチ)版などがリリースされて、けっして動きがなかったわけじゃないけれど、例の日本輸出禁止のライセンス契約が立ちはだかり、正直、いろいろ手をつくして並行輸入するのが面倒くさかった。
が、今度ばかりはスルーできそうにもない。
留之助が欠かさず紹介してきたスティッチのプラットフォーム・シリーズ最新作、映画は観ていないんで何とも言えないけれど、トロンのコスチュームに身を包んだTRON Stitchが、なんとティキ・スティッチと同じ大ぶり10インチ(25センチ)でデビューするのだ。
3月上旬入荷予定、並行輸入だけれどUSAの定価に限りなく近いプライス実現のために、がんばりました。
およそ半年ぶり、MINDstyleの新製品。_a0077842_1612363.jpg
ビンセントのトロン版もよろしく→http://tomesyoten.exblog.jp/13236430/
by tomenosuke_2006 | 2011-02-24 17:00 | MINDstyle 新製品情報
<< Monsters and Mi... あのフリーク・ファミリー、発売... >>