本日2日深夜24時、まず2個セットから発売。
お問い合わせを多数いただいているPatricio Oliver(PO=パトリシオ・オリバー)のTenebrae(テネブレ)2種、青のArgent Paladin(アラザン・パラディン=銀白の騎士)版と赤のRuby Paladin(ルビー・パラディン=深紅色の騎士)版の発売が迫ってきた。
メーカーRAJE Toysの代表Rcihard Emms(リッチ・エムス)によると、留之助が世界発売の先陣を切るのだとか、中国の工場からそれぞれ12個ずつ、特別に直送してくれた。
と思ったら、手違いで注文数より各3個少なく、残りはきのうUKよりFedex便で送り出された。
発売はまず2種セットを先行、POのサイン入りポスター2種類もちょうど6枚ずつあるため、セット購入者にどちらか1枚をプレゼントしたいと思う。
で、その12時間後の3日正午に単品売りを実施の予定だけれど、セットで完売してしまったらごめんなさい。
a0077842_0522614.jpg
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Tenabrae/
by tomenosuke_2006 | 2011-03-02 00:56 | MIDNIGHT SALE
<< 留之助商店岐阜駅店、おかげさま... Android Series ... >>