アンドロイド2、さらにもうひとつのアンベル・ドロイド。
またしてもアンドロイド諜報部員のHitMitさんから香港のサイトだと思しき大人物の、アンドロイド2を紹介したこんなページを教えていただいた。
開封したのは2ケース、広東語なんてぜんぜん読めないし、機械翻訳もうまくいかないので詳しくは分からないけれど、サイトの主宰者は中身をゴッチャにしちゃった模様、レシオの状態もいまいちはっきりしない。
が、見ればプロペラ・キャップをはじめ、シークレットのひとつらしいブラック・アクセントのクリア・ブルーグリーン版やら、Andrew Bell(アンドリュー・ベル)の第4のアンドロイドが載っていて、大いに参考になった。
a0077842_2256215.jpg
とはいっても、2ケースも開封したわりにはシークレットはクリア・ブルーグリーンの1個のみ、3月8日のポストでご覧いただいたふたつのシークレット・カラーウェイがいない。
さらに同梱のコレクターズ・チェックリストには?/??の黒いシルエットがふたつあったり、合計すると13種類になったりと、混乱するばかりなのだ。
買って確かめるのがいちばん、あまり深く考えることはやめました。
アンドロイド搭載スマートフォンの発売が相次ぎ、マスコット・キャラクターも一段とポピュラーになっているのに、このミニフィギュア・シリーズは今回も限定生産で、LAのオブジェモチャ専門ディストリビューターさん通しでしか配給されない。
ケータイ・ショップなんかに置いたら大量に売れそうだけれど、そんなことになってしまうとモジャンは退いちゃうんだよね。
下がちなみに第4のアンベルの涼しげなドロイド。
a0077842_8165018.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-03-10 08:43 | イマモチャ
<< アンドロイド2、今夜24時、予... トロン・スティッチ、本日9日(... >>