既報のモチャ類、せっせと発売開始。
商いそっちのけでTOYS HELP USや、チャリティ・イベントに方向転換したMonsters and Misfits(モンスターズ・アンド・ミスフィッツ=怪物と不適応者たち)展に熱中してるもんだから、回りからは事務局長のニックネームで呼ばれはじめた店主である。
が、マジで営業活動しないことには家賃や光熱水道費や給料や商店会費が払えない。
入荷した商品をさっさと売り出し、ひとりでも多くの皆さんに買っていただく(キャッシュに変える)、これ資本主義経済の絶対原則だし。
送られてきた荷物を開梱もしないで店先に積み上げたままじゃ、出入りもままならないし。
ということで留之助オンライン入荷新着情報をこまめにチェックされることをお勧めする。
とりあえずさっき、ハリウッドのアニメ監督Chris Sanders(クリス・サンダース)デザインのアロハ・メイリーの新色を売り出したので、どうぞよろしく。
素敵でお得なマニアッ君の4色セットなんかもある。
a0077842_0333898.jpg
マニアックのご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Maniac/
by tomenosuke_2006 | 2011-03-24 00:39 | 商店入荷新着情報
<< TOYS HELP US x ... TOYS HELP US、Aj... >>