TOYS HELP US x Erick Scarecrow.
日の丸を背に立つSoopa Maria(スーパ・マリア)とLittle Axe(リトル・アクス)の2種類のアートプリント。
Erick Scarecrow(エリック・スケアクロー)から届いたレターサイズの厚紙製の封筒の束に、それぞれ1枚づつ入っていました。
もちろんTOYS HELP USのために描き下ろされた作品で、売上げの全額を義援金に充てられるよう無償での提供です。
a0077842_231551.jpg
スーパ・マリアといえばエリック創作によるもっとも成功したキャラクターのひとつで、ご存知だとは思いますが、去年末の留之助商店限定インペリアルを最後に引退してしまいました。
で、いまではこうして2Dでしかお目にかかれないのです。
a0077842_2372396.jpg
一方、リトル・アクスはマリアの後継者となるべく去年5月にデビューした期待の新人です。
童話の赤頭巾ちゃんにインスパイアされ、闘う女戦士として現代に甦ったエリック流コンテンポラリー・フェアリーテールの主人公です。
これまでふたりのアクスが発表され、近日、3代目のLittle Axe Butcher(リトル・アクス・ブッチャー)がシークレット・リリースの予定だとか。
健やかに育ち、いろんなバージョンが発表されることを期待しないではいられませんね。

Erick Scarecrow, We really appreciate your concern and support.
a0077842_253188.jpg




a0077842_2583494.jpg
オオカミの首がオマケの新リトル・アクスは、留之助ユーザーのために優先枠が用意されています。
ご希望の方は右の「Inquiry お問い合わせ」バナーか、こちらからご連絡を。
by tomenosuke_2006 | 2011-03-30 23:30 | 留之助イベント
<< RAJE Toysの次なる秘密... TOYS HELP US x ... >>