TOYS HELP US x Goccodo.
これはとても柔らかなウンコツ、英語でNumbenといいます。
しかもビッグ、英語でDiebenともいいます。
これの固いバージョンがあれば、さしずめDiehardでしょうか。
なんてバカ言ったら、goccodoのクリエイターのシゲタ君に「これはですね、正式名称をメガウンコツというのです」と、叱られちゃいました。
天にも地にも掛け替え無いワンオフのプラッシュにして、暗澹とした世間にユーモアの一撃をくらわすゴッコ堂のライフワーク、いまこそ活躍の時ではないでしょうか。
「無償提供しますので、そちらで勝手に値段決めてください」とのことなので、お言葉に甘えさせていただきました。
あしたのお昼、メガウンコツ、ドロップです。

Shigeta Tanaka at goccodo, We really appreciate your concern and support.
a0077842_23403229.jpg
a0077842_23375088.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-04-14 23:47 | 留之助イベント
<< TOYS HELP US x ... Monsters and Mi... >>