TOYS HELP US x kaNO.
きっとワーナー・アニメの仕事が忙しいんだと思います、1個だけ、カスタム・パンダ・キングを作って売り出してみたり、KRLAで1日限りのライブペイントしてみたりで、なかなか新作を出してくれないkaNOからは、絶版になって久しいあのOG Hi-Def(ハイ-デフのグレー版)をふたつ寄付してもらいました。
ハイ-デフといえば、店主にとっては懐かしすぎるオブジェモチャであります。
2008年の秋、NYではじめてkaNOに会ったとき、商品化まえのハイ-デフのデザイン画を見せられ、翌09年2月には最初のカラーウェイのオニキス版をメーカー&ショップのToyQubeと留之助だけで発売しました。
その半年後にはSDCC 2009でデビューしたボバ-デフを、2カ月後には留之助初のソフビ・エクスクルーシブでもあるホワイト版を、そして去年5月、シリーズ最後を飾るOGを、ずっとくまなく紹介してきたからです。
当店を通じて徐々にkaNOファン、ハイ-デフ・ファンが増えたのでしょう、とくにOGはいちばん注文が殺到して、大勢が買えなかったいわく付きのモチャだったと記憶しています。
あしたのチェリティー・セールにそのOGが登場します。

kaNO, We really appreciate your concern and support.
a0077842_14122414.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-04-15 14:13 | 留之助イベント
<< Monsters and Mi... TOYS HELP US x ... >>