何はともあれ、中日新聞さん、ありがとう!
よく分からないのだった。
明日、最終日を迎えるMonsters and Misfits展だというのに、きょうの中日新聞に紹介されているんだもの、目を疑ったね。
日下部民藝館のスタッフさんによると、開会早々に中日の記者さんが取材にいらしたということだけれど、なんでいまさらなんだろう、どうしてだと思う?
1.会期を5月26日までと勘違いしている。
2.すっかり記事を書くのを忘れていた。
3.いまになって展覧会の素晴らしさに気付いた。
4.きょうはネタに乏しく、穴埋めに使った。
5.その他。
a0077842_1813430.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-04-25 18:11 | 留之助イベント
<< これまでで、いちばん醜いヌイグルミ。 飛騨高山一位一刀彫のミニ・スケルヴ。 >>