これまでで、いちばん醜いヌイグルミ。
ヌイグルミは、留之助の鬼門である。
とくに店主が惚れ込んで仕入れたモノにかぎって、大半が売れ残る。
たとえばリンゼー・クーンのガイコツピロやブライアン・テイラーのコーニーなどがそれである。
で、今度のも、そーゆー種類のヌイグルミではないかと思いながらも、発注かけた。
なんたってAndrew Bell(アンドリュー・ベル)初のヌイグルミなんだもん、スルーはできない。
グーグル・アンドロイド・シリーズのキー・デザイナーとしてすっかり有名になってしまったけれど、ウチでは何年もまえから“変な生き物作家”として名高いアンドリューが、メチャクチャ醜いヤツをデザインしたのだ。
名前はWorrible(ウォリブル)、最高に柔らかくてグニュグニュで、作者いわく「あなたの問題をみごとに解消するヌイグルミの姿をかりた処方箋」なんだと。
イライラしたり、落ち込んでいるときなど、これをギュッと5秒間以上抱きしめると、にわかに気分が明るくなるらしい。
そんなふうに言われると、5月中旬の入荷が待ち遠しいと思いませんか。
a0077842_22275339.jpg
ヌイグルミの商店在庫をチェック→http://tomesyoten.exblog.jp/tags/Plush/



a0077842_22395645.jpg
a0077842_2240560.jpg
a0077842_22401525.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-04-26 22:44 | イマモチャ
<< キャリー・チャウの最新大作、入... 何はともあれ、中日新聞さん、あ... >>