グレー・スキューブ入荷につき。
ブラント・ピータースとコラボでトラブル・ボーイ・シリーズをリリースしているFERG(ファーグ)といえば、2007年にJAMUNGOブランドの白と黒のSqubeで留之助に登場した。
当時はスキューブを“大人の積み木”なんていって、一生懸命宣伝したものだった。
その後、2009年には自らのブランドPlaygeを立ち上げ、去年あたりから新色のスキューブを復刻しはじめたのはいいけれど、小売店向けの卸しは一切なし。
あんなに惚れ込んだスキューブも、ウチでは二度と取り扱うことはないだろうと思っていた。
a0077842_21445764.jpg
ら、ご覧ください。
このグレー版こそは念願のPlayge最初の小売り店向けバージョンで500個限定、Trouble Boy #45とほぼ同時に入荷することになったのだ。
そこでまたまた考えました、トラブルボーイ・ナンバー45とグレー・スキューブのお得なカップリング・セール。
今週末にミッドナイトセールしようと画策している。
by tomenosuke_2006 | 2011-05-03 22:16 | イマモチャ
<< 最近のお気に入りのドリルワンである。 留ブラPRO、黒グリップ。 >>