スケルヴ5人衆。
そうなんですよね、スケルヴは上からでも下からでもない、こんなふうに正面切ったアングルがいちばんハンサムに写ルンです。
というわけで、調布市のSさんから送られてきたスケルヴ・コレクションのキレイな画像をご紹介します。
にしてもMonsters and Misfits展のワンオフ作品“細目のスケルヴ”(左からふたり目)を購入されたのもSさんだったんですね。
国内外から注文が殺到した人気者のひとりで、キャシー・オリヴァス色の強いブラント・ピータースとのコラボ作品。
じつは店主、一度は主催者特権を行使しようと思ったのですが、榎本店長にたしなめられたのでした。
いやぁ、羨ましい限りです。
Circus Posterus(サーカス・ポスタラス)作品は世界のどのショップよりも優先的に留之助に提供されることになっています。
新作スケルヴの計画もあると聞いてます。
これからも、この奇妙で、どこか懐かしく、かわいいけれど、ちょっと怖い変幻自在なキャラクターたちのコレクションを育てていってくださいね。
a0077842_13135050.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-05-15 13:14 | 投稿画像
<< TOYS HELP US x ... Circus Posterus... >>