Dunny 2011、カウントダウン-3。
Dunny 2011、カウントダウン-3。_a0077842_2024334.jpg
5番目に登場するのは、フリーハンドなタッチもよろしい赤毛のパンクロッカー風、スタンドマイク付きの1/20。
KR初登場の香港のイラストレーター兼漫画家Elphonso Lam(エルフォンソ・ラム)がデザインした。
で、特別な呼び名はなさそうだし、エルフォンソの2004年のフィギュアRock Starにそっくりなのでロックスター・ダニーと勝手に命名させてもらうよ。
ところで彼の名前でググってみたら、背中にQuantoのロゴが入り、8-StyleとコラボしたらしいRun Dogなんていうフィギュアがあったり、地元香港のHot ToysやThreezeroからもたっぷりロックなフィギュアを発表していた。
知らぬは店主ばかりなり、これからもいっそう勉強精進させていただきます。
Dunny 2011、カウントダウン-3。_a0077842_843394.jpg
その6は、ダニー・シリーズ常連組のひとりMAD作のZombie Biker Dunny(ゾンビ・バイカー・ダニー)で、ブルー版が1/20。
その7のグリーン版?/??も混入している模様だ。
それにしてもHuck Geeのゾンビ・ダニーとか、ダニーがゾンビ化すると、まず左耳の先から腐っていくみたいだね。

6月23日午後8時発売/ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/14936298/
by tomenosuke_2006 | 2011-06-22 23:58 | Kidrobot 新製品情報
<< Dunny 2011、カウント... 題して『うちのセクシー5人娘』。 >>