ダニー2011をケースで買うと、もれなくスパイキも付いてくる。
作風はオリエンタルだし、名前をNakanariっていうから、アメリカ在の日本人かジャパニーズ・アメリカンなんだろうなぁと思っていたら、本名はTony Shiau。
それにNakanariを足して自称トニー・シャウ・ナカナリ、は、台湾出身で現在はフロリダ州オーランド在のオブジェモチャ・アーティストなのだ。
日本アニメの影響をモロに受け、彼の代表的キャラクターのネコのSpiki(スパイキ)を忍者に変身させたり、NARUTO (ナルト)風にしてみたり、キュートで無邪気な作風がとくにアメリカでウケている。
そういうナカナリの新作Spiki Lucky cat version(スパイキ・ラッキー・キャット版)発売を機に、まだまだ日本では無名のナカナリのために留之助商店が布教活動を買って出ることにしたのだ。
そこで太っ腹な留之助は考えたのです。
ナカナリの本格的日本デビューを記念して、ひとりでも多くの人にナカナリ・デザインを楽しんでもらおうと、ダニー2011をケースでお買い求めのみなさん全員に、お腹の“丸福”マークも誇らしげな縁起物のスパイキを1個あげちゃいます。
先着順にホワック・ジーの非売品ゾンビ・ダニー(紫色)をプレゼントするのと合わせて、です。
奮ってお申し込みくださいね。
a0077842_20175895.jpg
もちろんスパイキだけでもお求めいただけます→http://tomesyoten.exblog.jp/15003391/



a0077842_2046830.jpg
a0077842_20461751.jpg
a0077842_20462433.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-06-23 20:26 | 商店入荷新着情報
<< Dunny 2011、カウント... Dunny 2011、カウント... >>