Dunny 2011、カウントダウン-0。
計画では“カウントダウン-0”と同時にダニー2011発売で盛り上りたかったのだけれど、下呂温泉の和光で焼き肉食べてたら遅くなっちゃって。
Nakanariのスパイキ・プレゼントのお知らせだって、ダニー2011の発売時間を過ぎたころポストしてるんだから情けない。
一方、飛騨高山の留之助商店では夜の11時ごろまで常連さんや、たまたま旅行で来てウチを見つけたオランダ人のダニー・ファンのカップルさんたちで楽しくやってたみたい。
a0077842_2245369.jpg
左から右へ、まずはその14。
UKのアーティストSquink(スクィンク)のKen The Tiger(ケン・ザ・タイガー)ダニー、1/20。
その15は、2008年のトナカイ・ダニーツートーン・ダニーでも活躍したNYCのアーティストChuckboy作、2/20。
その16は、SUPER7のキーデザイナーLe Merde(ル・メルド)のサイクロップスなダニー、1/20。
ダニーになってしまうと、ル・メルドらしいジャポネ・バイナルのあのムチャでチープな味がどこかへ行ってしまうのがやや悲しい。
a0077842_231099.jpg
その17は、ゾンビ・ダニーがいればZombie Hunter(ゾンビ・ハンター)ダニーだっているのだ、と、Huck Gee(ホアック・ジー)。
しかし、やめてちょうだいよの1/200なのだ。
というわけで20日からはじめたカウントダウンもこれでおしまい。
あとは開封リポートなど、しようかなぁと思ってる。
その18のシークレットとか、Kronkのbones Dunny(ボーンズ・ダニー)の真相など、お楽しみはこれからなのだった。

ご注文はこちらから→http://tomenosuke.com/order/D2011.html
by tomenosuke_2006 | 2011-06-23 23:24 | kidrobot 新製品情報
<< Dunny 2011、19種類... Dunny 2011、カウント... >>