さらにHuck GeeのKabuki & Kitsune2個パックも。
5年前のFilth(フィルス)の8-inch Opera Mask Dunny(こちらのページの34番のダニー)をひょっこり思い出した。
あれは中国古典歌劇の化粧と衣装をダニーに移植したふうの作品だったけれど、Huck Gee(ホアック・ジー)のこれ、Kabuki & Kitsuneは読んで字の如く歌舞伎から着想を得ている。
a0077842_238747.jpg
で、このダニー・カップルも先に紹介したGold Life Dunnyシリーズの仲間だというから、なんでまた別口でふたりも(?)と思ってみたり。
そーいえば、歌舞伎の隈取りふうのお面は付いてなさそうだけれど、よく似た男女があっちにもいるし、よー分からん、けれど欲しい。
侍屋敷というよりは町屋風の軒先を描いたパッケージ入りで¥3,150(税込)、これまた9月1日の午前0時(=8月31日の深夜24時)に発売、よろしく。
a0077842_2325585.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-08-19 23:31 | kidrobot 新製品情報
<< 残暑厳しい折り、Erick S... 控えおろう、Huck Geeの... >>