Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。
2009年12月発売のBlow Up Dolls series3Crappy Catが1匹紛れ込んでいるのを見て、これだけのためにモールドを起こすなんて贅沢すぎる、きっといつか、クラッピー・キャットだけのミニ・シリーズが作られるにちがいないと思ったものだった。
イタズラ少年御用達のモチャメーカーJAMUNGOのキー・デザイナーにしてクラッピー・キャットの生みの親、Van Beater(ヴァン・ビーター)がたったひとりで16種類のネコ(じゃないのもいる)をデザインしたミニ・シリーズが想像どおり、しかし出来は予想をはるかに上回るいい感じで完成した。
6パックの最後のひと缶をだらしなく引きずるお馴染みのネコをはじめ、顔面ボコボコにされたヤツもいれば、光線銃を握るサイボーグ・ネコまで多種多様、アクセサリーも多彩で、ほかにもミステリー・デザインが2種類混入しているらしい、近日入荷。
Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。_a0077842_134627.jpg
New from Unacat featuring designs by VanBeater. The series is Blindbox format, and the figures are 2.75". There are 16 designs total, including 2 mystery designs and several drunken accessories.  (^w^)



Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。_a0077842_1714.jpg
Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。_a0077842_171195.jpg
Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。_a0077842_174760.jpg
Crappy Catのミニ・シリーズ、デビュー。_a0077842_18839.jpg

by tomenosuke_2006 | 2011-09-16 23:59
<< O-No Sashimi、こう... 2色のRayola Plush... >>