O-No Sashimi、こうやって並ぶとますますキレイだわ。
北海道にお住まいのAndrew Bellの熱烈コレクターさんから、キレイなサシミの画像が届きましたので、ご紹介。
サシミはあとホワイトとブラックのふたつのカラーウェイで完結する予定だけれど、さて、どのタイミングで出るかはまだ未定。
とりあえず今年も出かける来月開催のNYCC 2011にアンベルさんがゲスト参加するのが決まってるので、白か黒、どっちかは出るでしょう、サインでもしてもらって持ち帰る予定だ。
NYCから帰って2週間後にはLAのDesigner Con 2011へ榎本店長と行く計画で、うまくいったら最後のサシミをゲットできるかもね。
a0077842_22121466.jpg
This beautiful photo of the first three colorway of O-No Sashimi has been sent by our friend who is crazy collector of Andrew Bell's.
by tomenosuke_2006 | 2011-09-17 23:59 | 投稿画像
<< RagnarのSF映画コンセプ... Crappy Catのミニ・シ... >>