もっともBuff MonsterらしいDestroyer登場。
下のタグ、Buff Monsterで過去記事を覗いてみてほしい。
バフ・モンスターって、絶対、ピンクでしょ。
サクランボとかアイスクリームとか、まぁ〜るいラインの柔らかそうで、かつ、おいしそうな、桃色。
時にはオッパイやオシリを妄想させて、キュート・エロこの上ない。
むかし1960〜70年代の、"AV"よりずっとまえの"ロマン・ポルノ"のさらにまえの成人向け映画のことを"ピンク映画"っていったけれど、そう、そんな映画の猥雑だけれど、けっして直接的じゃない、妄想や空想で楽しむ、いまとなってはかわいい"H"がバフモンのピンクに重なるのだ。
なので去年12月にThe Loyal Subjectsから彼の新作モチャDestroyer(お腹に"悪魔"の文字がプリントされているところから、勝手に悪魔君と命名させていただきました)が出た時は面食らった。
ちょいピンクをあしらってはいたけれど、全体に地味なグレーなんだもん。
が、4作目にして最後のカラーウェイでついに来た、もっともバフモンらしい泣く子も黙る全面ピンクの本命悪魔君Eye Editionが。
完成が遅れていた同じロイサブのWrecks & Dazey(レックス・アンド・デイジー)の第3弾にして、これも最後のカラーウェイLava Edition(ラヴァ版)といっしょにもうじき到着の予定なのだ。
a0077842_1212233.jpg
We love Buff Monster's pink monster. A monster released from the depths of the dark underworld whose only goal is to wreak havoc on cities and fans. This 14" bearer of bad news boasts four points of articulation and unique and detailed decoration.



a0077842_1385997.jpg

▲エムブレース・ザ・ダークネス版
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13752923/

a0077842_1425843.jpg

▲DCon2010版
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/13807752/

a0077842_1454618.jpg

▲風船アイスクリーム
ご注文はこちらから→http://tomesyoten.exblog.jp/14279481/


by tomenosuke_2006 | 2011-09-28 01:51 | イマモチャ
<< 新生SRTの第1号はPaul ... 開店5周年記念モチャ、ことごと... >>