小さめのMiruku Papa Samaのデビューである。
もともとMiruku Papa Sama(ミルク・パパサマ)はErick Scarecrow(エリック・スケアクロー)のカスタム・ダニーLVL 9999から発展したシリーズなんだけれど、いかんせんダニーと同じ8インチ(20センチ)でデザインしたものだから耳の分まで顔になり、扱いに手こずることもしばしばの大柄な子として誕生した。
その他のエリック・レジン・フィギュアと並べて飾るにちょうどいいサイズって、ほかにもあるだろうと内心思っていたら、去年のNYCC 2010のESC-TOYブースでそのプロトに遭遇、高さ6.25インチ(16センチ)はドンピシャで、それがやっと発売になるのだった。
刀を握った涼し気なスケルトン・ボディのPapa Sama Jelly Swordsman(ゼリー・スワードマン)、30個限定、ご希望の方は右の「Inquiry お問い合わせ」バナーか、こちらからご連絡を。
ついでにパパサマがゲスト出演したアーモーラのプロモーション・ビデオも貼っておきます。

a0077842_9575825.jpg
This is the first colorway of the 6.25" Papa Sama. It was named Jelly Swordsman and limited to only 30pcs worldwide. Detailed shots coming soon!
by tomenosuke_2006 | 2011-12-18 10:51 | イマモチャ
<< 乞うご期待、留之助限定Cap ... でした、今夜24時、Unrip... >>